スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ テンプレ変更だよ~ん。
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.23 Sat 17:41
テンプレ変更だよ~ん。 
かなり空とはあまり関係ないテンプレですが^^;

クリスマスだからね!

クリスマスが終わりましたらいつものテンプレに戻しますよ(●`・ω・´●)

あのテンプレが一番タイトルと合ってましたからね!

さて。
更新2回目で頑張っている韋駄天です^^

ぁ・・・まだ↓の日記見てない人は見てくださいね。

ぅ~特にネタもないし^^;
どうしようか・・・久々にポケネタでもいいですけど・・・。
ぁ~ぃ~ぅ~ぇ~ぉ~(何

もう寝ようかな

ポケネタ書くけどいいか~!

読者『お~~!』


じゃ後から見たい人はクリックしてくださいね^^;


テンプレ変えて分かったけど・・・・
あのテンプレはタイトルに合いすぎて今回のが何故か違和感があるのは俺だけですかね(((((((っ・ω・)っ
2学期も終わり。
もう冬休みですね・・・皆はどんな事を思って来年を迎えるのかなぁ~。
自分は来年は高校生活をもっと楽しみたいですね。
けど・・・
1月~3月までに資格を取るために頑張らないとね(σ`・ω・´)σ
英検・・・数検・・・・漢検・・・取ってやるよ!

さて。
2学期を終えると必ずもらえる物がありますよね^^


通知表!

あまり成績の事はグダグダ言いたくないのですけど一応俺の順位だけでも発表したいと思います^^ゞ


学年順位34/200

ε= ____○_



学級順位15/41


┐( ̄ヘ ̄)┌


クラスの15人が俺より上って事はどう考えても34人の中に15人クラスにいるという事になりますよね^^;
これは頑張らないといけないようですね・・・・

先生からも説教されました・・・

『授業中に居眠りとかやる気がない態度で受けるな!』

とか


『勉強してないでこの成績取れるんだからもっと勉強しろ!』

とか


『大学推薦受けるんだよね?』


とか


かなり言われました^^;もちろん!親にも・・・ね


勉強してないと分かっていたのはたぶん・・・。
試験勉強を調査する紙で・・・・俺はしてなかったので適当に・・・

国語5分

数学3分

英語2分

と書いたのがバレタのでしょう(’へ’)

合計で勉強した時間は・・・20分


はぁ~( - . -)



なんでこんなに説教を・・・・

親と先生のダブルパンチですよ!

当然!俺はIl|li_| ̄|○il|li 





まぁ唯一うれしかったのが!なかなか頭が良い友人とクラスで14位だったのでもう勉強したら抜けるのでこれがうれしかったですね^^;











けど英語が危なかった・・・・。


ポケモンネタ。
↓↓↓クリック↓↓↓
最近ポケモンはあまり手をつけてませんね^^;
また今日からやってみようかと思います!

後某氏のピチューが生まれた時にほぼアニメのピカチュウーの技だったのはちょっとびっくりした。

最近はガブリアスにちょっと興味持ったから卵で頑張ってみましょうかね!

個体値やら種族値やらマジめんどくさいなぁ~(ぁ

ん~パーティーが未だに決まらない!

ガーメイルはなんとなく入れたけど^^;
後はマジで何を入れていいのか分からずに適当にバトルタワーで行ってるし・・・・

まぁ某氏が今度バトルしてやるって言っていたのでマジでパーティ考えないとね・・・(汗

ガブリアスは確定で。
ガーメイルも入れておく。
後1枠・・・。

何にしようかなぁ~

遊びで面白いやつでも入れてみようかな^^

まぁ~こうご期待です!


何かあまりポケモンネタ書けなかった。





じゃまた更新するよ!



終わり
スポンサーサイト
最近ポケモンはあまり手をつけてませんね^^;
また今日からやってみようかと思います!

後某氏のピチューが生まれた時にほぼアニメのピカチュウーの技だったのはちょっとびっくりした。

最近はガブリアスにちょっと興味持ったから卵で頑張ってみましょうかね!

個体値やら種族値やらマジめんどくさいなぁ~(ぁ

ん~パーティーが未だに決まらない!

ガーメイルはなんとなく入れたけど^^;
後はマジで何を入れていいのか分からずに適当にバトルタワーで行ってるし・・・・

まぁ某氏が今度バトルしてやるって言っていたのでマジでパーティ考えないとね・・・(汗

ガブリアスは確定で。
ガーメイルも入れておく。
後1枠・・・。

何にしようかなぁ~

遊びで面白いやつでも入れてみようかな^^

まぁ~こうご期待です!


何かあまりポケモンネタ書けなかった。





じゃまた更新するよ!



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< 強制バ㌧♪♪

home

生まれてきたことに意味があるのさ! >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2006/12/23 18:01 [ 編集 ]
 編集ボタン押しても無理っぽい・・・?
↑まちがえて秘密コメにしてしまいました……ヽ(;´Д`)ノ

しかも個体値と打ったような気がしますが、種族値の間違えとかいう話で……(ぁ。
URL | ING #HuBhO90w
2006/12/23 18:03 [ 編集 ]
 あらら~(*´Д`
ドンマイですね^^;
けど・・・2分後に気がついたとは流石INGさんですね(ぁ

CMとコメントをwwwww
INGさんもまだポケやっていたんですね。今日ブログの方を見つけましたよ!o(`・ω・´)○ (リンク貼る予定(ぇ


そうですね^^
俺はシングルの方が好きですよ!
じゃ年が明けてからになりそうですがバトルやりましょうね(σ・Д・)σ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/23 18:38 [ 編集 ]
 
ひさコメです!!!
最近コメできなくてスイマセン。

テンプレ素敵ですねぇ!!
ウキャキャo(>▽<)o ウキャキャ
凄くいいと思いますよ
おしゃれですよね。

通知票ですかぁorz
聞いただけで寒気がwww
すごいですねぇ!!
カナリ優秀じゃないですかぁ!
羨ましい限りです
URL | 次長課長 #-
2006/12/23 21:35 [ 編集 ]
 マジでお久しぶりです!
いえいえ。
またこうしてコメントしてくれているだけでうれしいですよwヽ(*´Д`*)ノ

クリスマスですからねw
素敵って言ってもらってなんだかうれしいですよw(ぁ

通知表で寒気がwww
まだまだ優秀ではありませんよ^^;
次長さんも頑張ってください!ね
URL | 韋駄天 #-
2006/12/23 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/92-93779041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
