スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 強制バ㌧♪♪
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.23 Sat 22:17
強制バ㌧♪♪ 
今日相互を申し込んだサイトからのプレゼントですかね^^

うれしいですね

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


見たらすぐやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん
●今、どこに居る?
●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?




↓↓↓↓韋駄天の解答クリック↓↓↓↓
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん


●今、どこに居る?
 パソコンの前です^^;これから散歩に行こうと思います。

●今、一番近くに誰がいる?
 え~っと。背後霊

●今、どんな服装?
 フード付きの服(黒 にジーパンですね^^

●今、何食べたい?
 プリン(`・ω・´)v

●今、何飲みたい?
 炭酸飲料w

●今、真後ろには何がある?
 これも背後霊w

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ソフトが散乱して見えないPS2w

●今、誰に会いたい?
 ん~愛しのマイハ(ry

●その人に今伝えたいことは?
 『愛しているぜw』

●今一番歌いたい曲は?
 『車輪の唄』 『ガラスのブルース』 『天体観測』 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 君の瞳は何故輝いているの?w(ぁ

●今の体調は?
 良好w

●今どんな気持ち?
 最高にハイって奴だぜヾ(*´∀`*)ノ




バ㌧で繋いだ更新3回目。4回目はあると思うよ^^



終わり
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん


●今、どこに居る?
 パソコンの前です^^;これから散歩に行こうと思います。

●今、一番近くに誰がいる?
 え~っと。背後霊

●今、どんな服装?
 フード付きの服(黒 にジーパンですね^^

●今、何食べたい?
 プリン(`・ω・´)v

●今、何飲みたい?
 炭酸飲料w

●今、真後ろには何がある?
 これも背後霊w

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ソフトが散乱して見えないPS2w

●今、誰に会いたい?
 ん~愛しのマイハ(ry

●その人に今伝えたいことは?
 『愛しているぜw』

●今一番歌いたい曲は?
 『車輪の唄』 『ガラスのブルース』 『天体観測』 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 君の瞳は何故輝いているの?w(ぁ

●今の体調は?
 良好w

●今どんな気持ち?
 最高にハイって奴だぜヾ(*´∀`*)ノ




バ㌧で繋いだ更新3回目。4回目はあると思うよ^^



終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 独眼龍!

home

テンプレ変更だよ~ん。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/93-ff5a69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
