スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 独眼龍!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.23 Sat 23:56
独眼龍! 
はい^^;
本日4回目の更新となりますよ!

明日はクリスマスイブですね(((((((っ・ω・)っ
朝から出かけるような気がします。

説明しよう!

まず俺の家ではクリスマスプレゼントはサンタさんwではなく!


親がくれますよ!


親に聞いたところ・・・
『サンタさんからお金を貰ったからそれで買ってあげる^^』



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これサンタさん必要あるのか^^;
もう親=サンタの方程式が成り立つじゃないですか!

さて・・・。
これはうれしいけど欲しい物がないぞ・・・
wiiは欲しいけど何処も在庫切れだし!
PS3は友達が言うにまだ買わない方がいいらしい。
何でもシステムとかのトラブルがあるとかなんとか^^;

本当に何を買うのか悩む所ですなぁ~。
服でも買おうと思うけど・・・自分で買ったほうがいいような気がするし・・・。帽子はこれも自分の金で・・・・。

はぁ~マジで何を頼もうかな†(´∀`)†

ゲームは候補としてBASARA2とかバイオ4とかを買いだめする予定なんだけどね^^;お年玉とかでwww

ん~わ~を~ん・・・

本当に何を買おうかなぁ~。
こんなに悩む物なのかクリスマスプレゼントってwww

早く決めないと親から『じゃないのなら!サンタさんのお金は貰う。』みたいな事を言われそうなので決めないと!

はぁ~この際ipodで安定かなww
最近SD壊れ気味だし^^;


マジでどうしようか?(●`ε´●)







まだ決まらないようなので明日にでも画像を載せて発表したいと思います!韋駄天のクリスマスプレゼントはナニカ?





こうご期待!














親に『今日はまだサンタさんからお金貰ってない』って言われたらおしまいだけどね^^;










更新4回目!終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< クリスマスイブ♪

home

強制バ㌧♪♪ >>
コメント
 見つけたのはどのブログでしょうか?(ぇ
Wiiはゲーム屋だと買いにくいですがおもちゃ屋(ハローマックとかw)に行くと手に入りやすいかもしれませんよ。
自分はゲーム屋で買えなくておもちゃ屋に行ってみたら普通に買えました。v( ̄∀ ̄*)
URL | ING #HuBhO90w
2006/12/24 15:57 [ 編集 ]
 ポケモン中心のようなブログでしたよ^^
今日少し回りましたが何処も入荷未定!の4文字しかありませんよ^^;
やっぱり当日にゲーム屋に並べばよかったなぁ~と思いましたよ。。。
URL | 韋駄天 #-
2006/12/24 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/94-4c54a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
