スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ クリスマスイブ♪
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.24 Sun 23:01
クリスマスイブ♪ 
今日は朝から7時ぐらいまで出かけていましたよ^^
クリスマスだから色々婆ちゃんの家とかイオンとかに行って来ました゜*。(*´Д`)。*°

俺は携帯とかいじったり服見たり自由に行動してましたよ。
やっぱり服欲しいね・・・
特にジャケット系と某氏じゃなくて帽子ね。
一応・・・また親が休みの時に連れて行ってくれるらしいのでそこで買う予定ですね。。。

ゲーム屋に行ったけど・・・。
PS3はあるけどwiiはないね^^;
何処も入荷未定しか書いてないし・・・。
結局・・・欲しいものも見つからずに1日ぶらぶらしていた。
どうも韋駄天です!
皆はクリスマスイブ楽しめたかな?
俺は一応楽しめたよヽ(*´∀`)ノ
けど・・・今は少し目が痛い・・・・。
何故かって?

ウイイレ3時間やったからね^^
ウイイレ=ウイニングイレブン!ね
サッカーのゲームでつまらないなぁ~ってやっていたらはまった。。。
特に!


ロナウジーニョ!!!!

最高!

まぁ興味がある人はやってみてください!
はまりますよ?ε=ヾ(*・∀・)/

さて6時ぐらいにぶんにい君にメールしてたけど^^;
ぶんにい君の本心を聞くのに何回おんなじメールを送られてきたやら・・・
たぶん5件以上ですね・・・
まぁ俺の手に掛かれば最後には必ず白状させる自信があったので!

白状させました^^

いや~気持ちが良かったね。
皆もクリスマス前だから誰かの本心を探ってみては?
面白い事がありますよ!

交渉に何時間かかったことか・・・・。。。

さて。
明日から学校が休みの人も居れば!
学校からの強制で来なければならない人が居ますね・・

俺は後者の方ですね^^;
けど2時間だけ勉強して帰るという最高ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

けど自転車で結構時間がかかるので帰るのは12時すぎのような気がします・・・
まぁ家に居ても正直暇なのでぶんにい家にでも久々に行ってみようかなぁ~というのが本音です^^
でも・・・やっぱり・・・・。
2人ほど明日にでも帰って来ると思うので・・・・
直接ドッキリっぽく謝りにいくのが最優先かなぁ~。。。。
このままじゃ・・・俺じゃないので!




明日は明日の風邪が吹く・・・












ぁ・・・字のミスがある?






気にするな!














今思ったけど・・・・
いつの間にか5000Hit達成してましたね^^;
スイマセンここでお詫びがあります!













俺が5000踏んでしまったのです!

なので甘い言葉を贈るのが自分自身になってしまいました^^;
これじゃみんなに悪いので俺のクリスマスプレゼントとして明日送りたいと思います!


はい!


拍手!ヾ(*´∀`*)ノ







明日は俺が真っ赤なサンタになってやりますよ!





ぁ・・・悪い子にはあげないよ^^




それと・・・。




赤い靴下も家に吊るしておいてね。





良い子にしか見えない言葉を詰めてあげるからね






不法侵入で訴えられたサンタはいなのだろうか^^;






メリークリスマス!

終わり
category:イベント(行事関係
comment(3) | trackback(0)
<< ★Merry Christmas★

home

独眼龍! >>
コメント
 5000ヒットおめでとうございます!(微遅
こんにちは。

気が狂ってヤフーブログけしてしまったので報告に5000ヒットのお祝いにやってまいりました。

クリスマスプレゼントの言葉は自分にもみえるでしょうか?(ぁ
URL | ING #HuBhO90w
2006/12/25 19:25 [ 編集 ]
 
どうも、初めまして。
メリークリスマス&5000hitおめでとうございます!

僕等は中学生だというのに、28日まで午前中4時間の地獄の学校があるんですねぇ・・・。
冬休みぐらい、満足に休ませて欲しいです。
では。
URL | 月 #-
2006/12/25 21:11 [ 編集 ]
 ありがとうございます^^ゞ
コメント返し!
INGさん>>
こんばんわ(ぁ

今見たらINGさんのポケブログにこの廃人ブログがあった件5000Hitの祝いありがとうございます!この調子で頑張っていきたいですね^^;

INGさんが良い子なら見えますよ!良い子じゃなかったら見えません(ぇ

月さん>>
どうも^^初めまして。コメントありがとうございます!

中学校でも28日まで学校に強制授業ですか( ̄Д)=3大変ですね・・・・。
しかも4時間授業とは俺とほぼ同じですよ!ですよね^^;冬休みくらいは満足に休ませてほしいですね!

メリークリスマス!!!&ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
URL | 韋駄天 #-
2006/12/25 22:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/95-72261c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
