スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ★Merry Christmas★
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.12.25 Mon 23:51
★Merry Christmas★ 
o(´ー´*)Merry*Christmas
みんなの家にはもうサンタはきたのかなぁ~。俺はサンタからお金を貰いましたよ^^;

ここでこう言ってみたらどうなるでしょうね・・・・


パパ!なんでお金をくれるの?

パパ『・・・・・・』


僕!サンタさんにおもちゃを頼んだんだけどなぁ~

パパ『・・・・・・・』


当然のように何も言えずに黙っているでしょうね^^
でもこう言うパパもいるかもしれませんね。。。

パパ『いらないのなら!パパがそのお金貰ってあげてもいいよ!』


まぁ~とにかく!


どんな物でもその人の気持ちを大事にしないとね☆v(。・ω・。)


どうも韋駄天です。
今日はやっぱり公園やら都市とかにはカップルがたくさんいるんだろうなぁ~って思いながらぶんにい家に遊びに行きましたよ^^

何年ぶりだろうね

まぁ俺はその人の家に来たらチャイムとかいうただうるさい迷惑な音を出す物はあっても押さないタイプなんですよ。
で・・・ここで考えた!
どうやって俺という訪問者を気づかせるか・・・・。
ここで登場!
け・い・た・い

早速COOL!
出た!ドアが開く音がした!

突撃じゃ~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

でそうそう言われたのは・・・・なんでチャイム押さない?

全く。これだから近頃の若いもんは!
理由を話すのがメンドクサカッタのでかる~くスルー!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁその後は・・・・バイオ4やっているのを見ていたり。
パソでハンゲームやって・・・。
余裕で負けて萎える俺とか^^;
やっぱり上級者と達人には勝てる気がしないよ・・・(汗
後・・・。
俺のブログを見てたり他のブログ見たりなどなどしたよ。
久々だったので十分楽しめたので良かったです!
次はぷよで勝負をしたいものだ。。。。(ヒトリゴト

正直!
今焦ってブログ書いている俺です。。。

だってもうすぐで日付が変わってしまうのですよ^^;

日付が変わる
  ↓
クリスマスが終わってしまう!
  ↓
甘い言葉をプレゼント出来ない。
  ↓
みんなの信用をなくす!
  ↓






俺とみんなの間に亀裂が!!!!!!

眠いね・・・

ぇ?僕ナニカ言いました?


気にするな!!!

今日は僕が真っ赤なお鼻のトナカイじゃなくてサンタクロースになりますよヽ(*´Д`*)ノ

★Merry Christmas★企画!甘い言葉を3つ・・・俺からみんなにプレゼントだよ!ぁ・・・良い子にしか見えないので←ここ注意!

僕と君は言葉なんか話さなくても言いたい事は分かるんだ!なんでなら・・・・僕と君の心は1つの糸でかたく結ばれているからね。。。

クリスマスにぴったりな甘い言葉ですね^^
自分でも正直・・・恥ずかしい・・・・。

さて2つ目いってみよう!

僕が色んなことで押しつぶされそうな時・・・つらくて泣きそうな時・・・悲しくなった時・・・頭の中には必ず!君の笑顔が浮かぶんだ!だからつらい事も悲しい事も君のその笑顔で吹き飛ばせるんだ!だからその笑顔を僕はずっと見ていたいよ・・・

少し長くなりましたが^^;
これもクリスマスを感じさせる甘い言葉ではないのでしょうか。。
要するに・・・一緒に居たいという事ですよ


これで俺のプレゼントは終わりだね。。。

じゃ!


ラスト!


ここからまた僕達の未来は続いているんだ!未来は何処までも続いているんだから僕と君も何処までも一緒だよね?






甘~~~い!ヾ(*´∀`*)ノ






みんな見れた?
じゃ良い子なんだね。。。(ぁ






終わり
スポンサーサイト
category:イベント(行事関係
comment(0) | trackback(0)
<< は~やくこいこい!お正月♪

home

クリスマスイブ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/96-4e4749db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
