スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ は~やくこいこい!お正月♪
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.26 Tue 21:41
は~やくこいこい!お正月♪ 
早速。
クリスマスも終わったので元のテンプレに戻しました^^
やっぱりこれが良いと思うのは俺だけかなぁ~
タイトルに合ってるしゴチャゴチャもしてない。

やっぱり!!空と雲と月が最高゜*。(*´Д`)。*°

でも・・・。
そのまま変えるのも進歩のない動物にありそうですし^^;色々してみましたよ!!!
まぁ一番目立つのがカウントダウンですね
もう2006年も終わりなんですね・・・・
今年は受験とか大変じゃなかったような気がします・・・。

勉強とかやってなかったですよ

でも高校に入学したりしてかなり楽しめた1年だったような気がします。
けど最後の12月に色々あった・・・・

もう戻れないと思うとつらいもんだなぁ~。。。

有言実行・・・

人って失敗があると思うけど・・・それを繰り返さないようにしなければいけないのだと知った。

人とは顔を見て話すように教えられた・・・・

自分の気持ちは行動に表せとか・・・・

人からの目を気にするのはいいけどあまりネガティブに考えるな・・・

携帯は常にマナー解除www

頑張る努力もせずに諦めるな・・・・

あまり書くと思い出されてつらくなるんでこのぐらいにしておきます

ε= ____○_

でも!
これをバネにして来年は頑張ってこれらを直していこうと思う・・・


来年は悔いることが何もないようにしたです!d(´▽`)b


みんなも来年に向けての目標とかあるのかな?
あるのなら少し自分のブログとか日記帳とかでもいいので書いてみては?
今年を反省してこそ!来年があるんだと僕は思うよ!

じゃ早速。有言実行のために更新率100%頑張りますよ。




























次の更新を待て!
終わり。
category:イベント(行事関係
comment(0) | trackback(0)
<< 結局今日も・・・・・か

home

★Merry Christmas★ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/97-f555d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
