スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 重大告知!
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.12.26 Tue 22:57
重大告知! 
またまたどうも韋駄天で~す( ´∀`)
更新率をかなり気にしないといけないので1日に書く記事も多くなるじゃないですか?

ここで疑問に思ったのですが・・・・

記事を多く書けば当然のようにドンドン下へ下へ・・・

最後にはNXETへ・・・

そうしたら・・・・


読者がその記事を読んでないという事件が・・・


これを防ぐためには記事が表示されるのを増そうと思いますが・・・
ただでさえも立て長いブログなのに・・・・

これ以上!縦長く出来ませんよε= ____○_

本当にどうしようかなぁ~^^;
まぁ少し考えてみたいと思います!!!!
ん~あ~わ~お~


ε= ____○_

さてタイトルのように俺から重大告知がありますよ!

告知!!!!

特殊キリ番6666を踏んだ人には甘い言葉を贈ります。

さっき6000HITを通り越していたので甘い言葉が贈れずにこういう事になりましたので取った人はコメントください!

さぁ~今からでも更新連打して俺の甘い言葉を貰ってみては?



踏み逃げの時は・・・・どうしようかなぁ~。


さて。
このサイトも6000HITですか^^;
ぶんにい君も最近伸びてきているので負けるわけにはいきませんね!
これもみんなのおかげです!
本当に毎日のコメントや訪問など感謝です!

Thank you!!!!!!
そしてこれからも宜しくお願いします!

ぁ・・そうそう。
今日から『オールナイトニッポンTV』があるので見てみては?
なかなか面白いですよ!
俺は6時起きで課外がありますけど・・・

見ますよ^^ゞ







じゃ今日はこのくらいで更新を・・・。
では。




終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 明日行けばやっと冬休み。

home

結局今日も・・・・・か >>
コメント
 
タイミングを朝、昼、夜というペースで記事を書くのがベストかもしれませんよ。そうすれば更新率も効率よくUPするかも・・・。

更新タイミングが一定の時間だけになると過去の記事を見過ごすこともよくあり得ますねw
URL | ロム・ストール #-
2006/12/27 21:28 [ 編集 ]
 
コメント返し
ふむふむ。
朝、昼、夜ですか・・・。一応更新率上げるために頑張りますね^^

ですよねw
なんか3つもあったら全部見ようとは流石に思いませんよww

アドバイスありがとうございます!
URL | 韋駄天 #-
2006/12/27 23:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/99-38a9acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
